So-net無料ブログ作成

菅田将暉が『星ガ丘ワンダーランド』の試写会で中村倫也の流し目にイラついた真相を明かす [映画]


2月10日、東京・新宿バルト9にて

映画『星ガ丘ワンダーランド』

のプレミア試写会が行われ、柳沢翔監督をはじめ、

同作に出演した菅田将暉、中村倫也、新井浩文、

佐々木希、市原隼人、木村佳乃、松重豊が登壇し、

菅田は中村と繰り広げたファイトシーンで

中村の流し目にイラッとした事を告白した。

菅田将暉 映画『星ガ丘ワンダーランド』で清川雄哉役を演じる.png
七海の弟、清川雄哉役を演じる菅田将暉


試写会での監督の様子


第39回モントリオール世界映画祭に

正式招待されるなど海外でも注目を集めた。

今回、この作品で監督デビューを果たした柳沢が

「監督の柳沢です。えっと……えっと……。
  今日は皆とここに並べてよかったです」

と緊張した様子でオドオドと挨拶をすると、

「小学生か!」と中村倫也からのツッコミが飛んだ。





スポンサードリンク




先輩:中村倫也にイラッときた理由は


菅田将暉が作品の中で

中村倫也と殴り合うシーンを聞かれ

「いろんなことがあって倫也さんを殴ることになるんですけど、
  倫也さんの流し目にイラッとしたことを覚えています」

と振り返り、「あれは倫也さんのせいです。
  だから……そうです、あれは倫也さんのせいです」

と言葉を繰り返す菅田に、

「なんで2回も言うんだよ」と中村が満面の笑みで返し、

仲の良さをのぞかせた。

菅田将暉が映画『星ガ丘ワンダーランド』の試写会でイラつく!.png
(左から)中村倫也、佐々木希、菅田将暉、市原隼人





スポンサードリンク




共演者の松重豊がおもわず


そんな様子を見守っていた松重豊は

「現場でも今みたいに和気あいあいと
  楽しそうにやってたかなと思うんですけど、
   映画は暗いですよ」と話し、

”将暉”大きく書かれたうちわを手に持つ観客に

視線を送りながら

「帰り、うちわをどうしていいかわからなくなるんじゃないかな」

と冗談交じりに語り、会場の笑いを誘った。

映画『星ガ丘ワンダーランド』の試写会.png
映画『星ガ丘ワンダーランド』プレミア試写会で登壇した面々


映画『星ガ丘ワンダーランド』のストーリー


その日、母は雪の中に姿を消した。赤い手袋を残したまま…。20年前の「落としもの」を待ち続ける僕にやってきた、真実とは?

幸せだと思っていた家族4人の暮らしは、雪の降るある日、突然に終わりを告げた。
父・藤二(松重豊)と口論の末に車からひとり降り、来た道とは逆方向に雪道を歩いていく母・爽子(木村佳乃)。
必死で追いかける幼い温人と、弟と母の姿を車から見つめる兄の哲人。そして母は赤い手袋の片方と「そっちは温人が持ってて、必ず取りに行くから」という言葉を残して家族の前から去っていった──。
20年後、成人した温人(中村倫也)は「星ガ丘駅」の駅員として働いている。
駅には落とし物預かり所があり、その棚には、持ち主から離れてしまったさまざまな落とし物たちが再び持ち主の元に帰る日を待っている。年季の入った片方だけのタップシューズ、少し汚れた赤と白の毛糸の手袋、サインペンで絵が描かれたビニール傘、スノードームのキーホルダー……。温人は、そのさまざまな落とし物ひとつひとつにタグを付け、そこにどんな人が取りにくるのか想像をしては似顔絵を描くことが日課であり楽しみだった。
しかし、ある一定の期間が過ぎると、忘れ物はゴミとして清掃会社に勤める仁吾(市原隼人)たちが回収していくのだった。
星ガ丘には「星ガ丘ワンダーランド」という遊園地がある。幼い頃、温人も家族と一緒に訪れたことのある思い出の場所だ。
その遊園地が閉園するというニュースが流れて間もなく、温人のもとに母がその遊園地で「死んだ」という訃報が届く。警察の中尾刑事(嶋田久作)と大林刑事(杏)からは自殺だと聞かされる。
20年の間に母に何があったのか? 新しい家族のなかで何があったのか?
母の死をきっかけに温人は、義理の姉弟である七海(佐々木希)と雄哉(菅田将暉)が近くで暮らしていることを知る。そして、母は300万円という大金を持ったまま死んでいたことが分かり、真相を探るため、ずっと連絡を取っていなかった兄の哲人(新井浩文)を訪ねるが……。
4人の男女の過去が明かされ、止まっていた時間が動きだそうとしていた。
引用元:http://hoshigaoka-movie.com/


★映画『星ガ丘ワンダーランド』予告


上映は2016年3月5日(土)全国でロードショー


◆映画『星ガ丘ワンダーランド』公式サイト
http://hoshigaoka-movie.com/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた! ■ 『東出昌大×池松壮亮×菅田将暉が全世界を震撼させる!映画『デスノート2016』【DEATH NOTE 続編】』
■ 『菅田将暉&池松壮亮+中条あやみ 映画『セトウツミ』公開日& 劇中シーンが解禁!』
■ 『菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。