So-net無料ブログ作成

怪盗山猫で広瀬すずが亀梨和也に猛アタック!あらすじ・主題歌・キャストなど [ドラマ]

 2016年1月から始まる日本テレビ系ドラマ『怪盗山猫』においてKAT‐TUNの亀梨和也(29)が主演を演じる。そして共演するのが若手人気女優の広瀬すず(17)だ。撮影はすでに始まっているのだが、撮影現場で広瀬が亀梨に猛アタックをかけていると、関係者の声があがっている。広瀬すずはかつてジャニーズJrとの熱愛も報じられるなどかなりのジャニーズ好きと知られており、亀梨の思わぬ”落とし穴”になりかねない。

ドラマ「怪盗山猫」.png


 広瀬は撮影前から亀梨との共演にノリノリだったらしく、清純派に見えるようで実は好みの男性には積極的にアピールするタイプとのこと。実際に撮影現場では亀梨にアプローチをかけていると関係者の声が出てきている。亀梨もプロ意識の高い人だから大人の対応をしているが、さまざまな女優と浮名を流した過去があるので、いつ歯止めが利かなくなるか時間の問題では、とささやかれている。天才怪盗と女子高生ハッカーという劇中の役柄、撮影で行動を共にする機会が多いだけに、記者たちは二人のプライベートに密かに注目している。

 「怪盗 山猫」とは小説「怪盗探偵山猫」(角川文庫)をドラマ化したもので人気小説家の神永学が原作で、来年1月からドラマとして放送されることが決まった。原作ファンの間からは主演の亀梨のキャストに「イメージが違いすぎる!」、「山猫さん(主演)は歌手じゃなく俳優さんがよかった」と言う声が番組サイドへ多く寄せられ、番組プロデューサーは「亀梨さんの見たことがない表情や行動の連続をお楽しみください」とコメントしたのと合わせ、原作者の神永も「原作よりも面白くする!」と条件を提示したことでドラマ化が実現したというエピソードがある。



スポンサードリンク



ドラマのあらすじ
 天才怪盗犯の山猫が鮮やかな手口で大金を盗み出すのだが、窃盗しながらも悪人たちの悪事を暴いていくという怪盗エンターテイメント作品だ。見所は怪盗山猫の天才的でクールでカッコよく、スマートなキャラクターだろう。原作でのイメージはまるでルパン3世、おちゃらけた感じだがきめるところは決めるそんな男らしい役を、亀梨がどう演じるかが最大のポイントではないだろうか。

気になる第1話目のあらすじ
《第1話》2016年1月16日(土)夜9時※初回20分拡大  卑劣な手段で金儲けをする企業から資金を盗み出し悪事を暴く天才怪盗山猫。振り込め詐欺団体から証拠のデータを盗もうとするが天才ハッカー魔王に邪魔される。山猫は魔王の正体を知るために雑誌ライターの勝村に接近。そして正体が真央だと知り父親の会社から金を盗むと宣言…


気になるキャストと相関図
怪盗 山猫・・・亀梨和也
 主人公の天才怪盗、俺様的な生意気で大胆不敵な役がぴったり!?

勝村英男・・・成宮寛貴
 山猫の情報を追う雑誌記者、好奇心旺盛な若手ライター。

高須真央・・・広瀬すず
 ごく普通の女子高生だが裏の顔は天才ハッカー「魔王」と知られる女の子。

霧島さくら・・・奈々緒
 山猫を追う女性刑事、記者の勝浦の後輩であり彼に好意を寄せている。

関本修吾・・・佐々木蔵之介
 北浦署の刑事で捜査本部のトップ、山猫を逮捕できず苦戦、霧島さくらの先輩にあたる。

藤堂健一郎・・・北村有起哉
 人気のニュースキャスター、関本刑事と因縁の関係だが大きな決断をすることになる。

宝生里佳子・・・大塚寧々
 山猫行きつけのバーのバーテンダー、山猫のサポートしている裏の顔を持つ謎多き女性。

怪盗山猫 相関図.png


気になる主題歌
 ジャニーズのメンバーが主演を演じるドラマは、今までその本人のグループが主題歌を担当してきた経緯がある。ドラマの中の音楽を担当するのは音楽家の松本晃彦。東京都出身の音楽家で、今まで「踊る大走査線」シリーズや「愛の流刑地」、「ブラックジャック」などのドラマや映画音楽を担当。日本アカデミー賞の優秀賞を2度受賞している。世界的に有名な「バイオハザード」のゲーム音楽も手がけ、ハリウッド映画「FLAY」(2016年公開)の音楽も担当している。常に時代に合った音楽を追求する日本を代表する音楽家の一人である。

 このドラマのオリジナルのサウンドトラックは2016年2月24日に発売される予定。主題歌はまだ決まっていないが、ドラマCMで流れている曲はアメリカのロックバンドThe Black Keysの「Lonely Boy」という曲でいま話題になっている。主題歌未定の原因がKAT‐TUNを脱退する田口の一件が絡んでいるのか?それは分からないが、是非に彼らに歌って貰いたいとファンの期待は高まっている。

原作者の神永学がドラマ製作陣に挑戦状を出した注目のストーリー!
 視聴者は山猫を演じる亀梨和也に心を盗まれないように気をつけたし。


◆日本テレビ「怪盗 山猫」公式サイト http://www.ntv.co.jp/yamaneko/
◆【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」Twitter https://twitter.com/yamaneko2016

☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 最後までお読みいただきありがとうございます ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★

(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )


おすすめ記事
■ 『亀梨和也の初ソロ楽曲でCMジュエリーブランドに登場#KAT-TUN
■ 『KATーTUN田口「電撃脱退」の裏に女性の影 ハワイ婚前旅行をしていた
■ マイカテゴリー「ドラマ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。