So-net無料ブログ作成

内田篤人「明石家サンタ」で空き巣被害「100万ちょっと」と告白 [テレビ]

 サッカー日本代表でありシャルケ在籍6年目でDF内田篤人(27)が24日深夜、お笑いタレントの明石家さんま(60)とフリーアナウンサーの八木亜希子(50)が司会を務める不幸エピソードを披露する、フジテレビ「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2015」に生出演し、不幸エピソードとして以前に空き巣被害に遭っていたことを明かした。

内田篤人 ウブロ.png
表参道でおこなわれた内田選手写真展 初日のトークショーにて、メリークリスマス!


 司会を務める明石家さんまはそんな内田篤人の不幸エピソードに「うそやろ!」と驚き、即座に合格の鐘を鳴らした。番組後半に、司会のさんまから2度目の不幸話を聞かれた内田は、空き巣被害後、セキュリティーがしっかりしたところに引っ越したが、「その数日後に近所の子どもに『シンジ カガワ』って言われました」と明かすと、再び合格の鐘が鳴った。これにはさんまも「あいつやるな、ハンサムや、サッカー上手いわ、ネタもってるわ」とお笑い本業の明石家さんまも舌を巻くほどだった。



スポンサードリンク



 番組の中で内田は豪華賞品「エクササイズ機器」と「5月6日出発の豪華客船の旅」を引き当てていたが、すでにリハビリの為に機器を毎日使用している事と、5月あたりはシーズン真っ最中で豪華客船の旅には行けないという理由から、ちょっとご不満な様子をみせエクササイズ機器とともに返上した。

 今年6月に右ひざの手術を行って以降、今シーズンの公式戦での出場がないまま、2015年のシャルケでの活動を終えた。2017-18シーズンまでの延長契約をしている内田篤人選手、2016年はピッチ上で得点につながる好プレーの内田選手の姿を見れることをファンは願う、期待は大きいだろう。

◆ビジネスライフスタイルマガジン雑誌 『YOUNG GOETHE』10月号の表紙を飾る内田篤人
GOETHE.png


◆内田選手をスポンサリングしているスイスの高級腕時計メーカーHUBLOT(ウブロ)の腕時計


◆ウブロジャパン公式サイト http://www.hublot.com/ja/
◆ウブロジャパン公式Twitter https://twitter.com/Hublot_Japan


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 最後までお読みいただきありがとうございます ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★

(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )


おすすめ記事
■ マイカテゴリー「テレビ」、「スポーツ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。