So-net無料ブログ作成

二宮和也、続編『暗殺教室~卒業編~』で暗殺者・死神役で登場! [映画]

 原作 - 「暗殺教室」松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)の人気漫画を実写化した映画「暗殺教室」の続編『暗殺教室~卒業編~』(来年3月25日公開)で、二宮和也(32=嵐)が「GANTZ」以来5年ぶりのアクションに挑戦していることがわかった。前作から主人公たちが暗殺の対象としているタコ型の超生物(殺せんせー)の過去の姿である暗殺者の死神役として二宮が登場することとなった。

暗殺教室-卒業編-.png

映画 『暗殺教室~卒業編~』 公式サイトhttp://ansatsu-movie.com/index.html


 キャストに主人公:潮田渚を演じる山田涼介(22=Hey! Say! JUMP)、暗殺者:死神役の二宮和也(32=嵐)、赤羽カルマを演じる菅田将暉(22)、元3年E組担任の雪村あぐり役で桐谷美玲(26)、新たな死神を現在のタコ型の超生物・殺せんせーの姿にした科学者:柳沢誇太郎役に成宮寛貴(33)が配役された。

暗殺教室 キャスト.png

死神役の二宮和也(左)、担任の雪村あぐり役の桐谷美玲(中)、
                 科学者の柳沢誇太郎役の成宮寛貴(右)のビジュアルが解禁された!
出典:映画 『暗殺教室~卒業編~』 公式サイト




スポンサードリンク



◆原作のあらすじは・・・
 
 ある日突然、進学校の「椚ヶ丘中学校」で落ちこぼれ組・3年E組の元に防衛省の人間と、そして人間ではない謎の生物がやって来る。

 マッハ20(=24,480km/h)で空を飛びまわり、月の7割を破壊し常時三日月の状態にしてしまった危険な生物は「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言し「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師となることを希望した。

 政府は戸惑いながらも、3年E組の生徒に「謎の生物の暗殺」を依頼。椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室となる。生徒たちは始め戸惑うが、「成功報酬:100億円」のために殺る気を出す。

 その生物=殺せんせーの存在とその目的を把握しているのは、日本をはじめ各国の首脳陣といった選ばれた人間のみで、「殺せんせーの存在や殺せんせーの暗殺に携わっていることを、家族を含めた第三者へ絶対に口外してはならない。
 
 口外した場合は“記憶消去処置”を施される」、「殺せんせーは、3年E組の生徒に危害を加えてはいけない。ただし、その家族友人は対象外」などの様々な決まりの下に生徒達は、殺せんせーを様々な手段で暗殺しようと試みるが、毎回殺せんせーの素早さと先の読めない行動で阻止され、逆に殺せんせーによる手入れを受けることになってしまう。

 しかし、いざ授業が始まってみると暗殺者と標的という異常な状況ながら、多くの生徒たちは殺せんせーの指導と手入れによってこの暗殺教室を楽しみ、今までの「学校中から差別された底辺学級」としてではない前向きな学校生活を送っていく。
 
 その一方で、生徒の他にも世界各国から殺せんせーを暗殺するため、次々と送り込まれて来るのだ・・・。


★そして今回の卒業編は・・・

 涙の卒業シーズンがついに到来!

 新学期を迎え、暗殺する時間も残りわずか!迫りくるタイムリミットのなか生徒たちは様々な葛藤と戦う。

 殺せんせーの正体が明かされ、そして地球の運命が決まってしまう・・・。

 前作に引き続き主人公の潮田渚を演じるのは山田涼介、さらに二宮、桐谷、成宮が参戦しますます豪華なキャストとなった。

 原作をさらに盛り立てる圧倒的な描写とストーリーの劇場版、いよいよラストシーズンに突入!
 
 2016年春から驚きと笑い、そして涙あり壮大な運命のドラマが始まる!!



『暗殺教室~卒業編~』2016年3月25日公開

映画 『暗殺教室~卒業編~』 公式サイトhttp://ansatsu-movie.com/index.html


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 最後までお読みいただきありがとうございます ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★

(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )




スポンサードリンク




おすすめ記事
■ マイカテゴリー「映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。