So-net無料ブログ作成

宇多田ヒカル子育て奮闘のTwitter更新に多くの「いいね」 [芸能]

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が1日、朝(日本時間)毎朝6時半起きで育児に奮闘している様子を5か月ぶりに公式Twitterに投稿した。宇多田は7月に第1子となる男児の出産を報告して以来のこと。ツイートは瞬く間に拡散され、投稿から7時間で5千件を超えるリツイート、1万以上の「いいね」がつくほどの大反響となっている。

wafuku utada.png

出典:Utada Hikaru Official Website 『Hikki'sWEBSITE


 「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。『親』業には、週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ、、、かあちゃんになって初のおはようございくまぼんじゅーる」と子育てに奮闘する様子を顔文字入りでツイートした。

 5か月ぶりに更新された宇多田のツイートには世界各国のファンからは「ママ頑張って」「私も育児中です・・・頑張りましょうね」「ツイートありがとう」などの多くの応援メッセージが届いている。



スポンサードリンク



 音楽プロデューサーの宇多田照実氏(宇多田ヒカル・父)が今年8月に自身のTwitterで「ヒカルは元気に、でも寝不足でも育児に奮闘しています」と報告していた。

 宇多田ヒカル(32)は2007に映画監督の紀里谷和明と離婚、2004.4に良性の卵巣腫瘍と判明し手術、母の死など様々な困難を乗り越え昨年2月、8歳年下のイタリア人バーテンダー(フランチェスコ・カリアーノさん)と再婚、今年7月3日に第1子男児を出産した。

 出産後、公式サイトでは「妊娠中、新しいアルバムを制作してました。」と、ファンに向けもうひとつ嬉しいメッセージを届けてくれた。完成までにはまだ時間がかかるそうだが、本人も早くファンに届けたいと意欲的に制作に取り掛かっている心境を明かしている。

宇多田夫妻.png

WEDDING PHOTOS 2014.5.23

出典:Utada Hikaru Official Website 『Hikki'sWEBSITE


宇多田ヒカル 公式 Twitter 宇多田ヒカル@utadahikaru


【今回の記事は参考になりましたか?】
もし、今回の記事が少しでもみなさんのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1.jpg




Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2.jpg







スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。