So-net無料ブログ作成

新月9ドラマに有村架純と高良健吾W主演決定! #いつ恋 [ドラマ]

 フジテレビ系、新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が来年1月(毎週月曜 午後9:00)から、これまでに「東京ラブストーリー」「最高の離婚」などでおなじみの脚本家・坂元裕二氏が独自のタッチで描くラブストーリーに有村架純(22)と高良健吾(28)が出演する。

いつ恋.png
出典:『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』オフィシャルサイト

 ストーリーは主人公の音(有村)と練(高良)がそれぞれつらい過去を背負いながらも一生懸命前向きに生きようとする2人を中心に、4人の男女の思いが複雑に絡み合いながら進んでいく物語。この4人に高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎が起用される。



スポンサードリンク








高畑充希(23)は過去の自分を脱ぎ捨て東京の街で華やかに生きる女性・日向木穂子を演じる。

偉大すぎる父への愛憎を抱きながら父に戦いを挑み、負けを繰り返しながらも自分自身を見失わないために必死でもがき続ける男・井吹朝陽に今年10周年を迎えたAAAメンバーの西島隆弘(29)、2年ぶりの演技に挑戦する。

森川葵(20)は田舎町を離れ都会の色に染まろうと必死に背伸びして生きようとするが、いつしか都会の闇の部分に陥っていく市村小夏、練(高良)を慕うあまり練と音(有村)の間をかき回す。

メンズノンノ出身の坂口健太郎(24)演じるのはルックスを武器に東京の隙間を縫うように生き、練の友達でありながらどっちつかずな不思議な存在の中条晴太。

 東京で暮らす男女6人の複雑に絡み合うリアルなラブストーリーに期待される。



スポンサードリンク









おすすめ記事
■ マイカテゴリー「ドラマ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。