So-net無料ブログ作成

DAIGOボーカルのBREAKERZ 【紅白内定】最終調整 に! [テレビ]

DAIGO(37歳)がボーカルのロックバンドBREAKERZが、NHKの紅白歌合戦初出場がほぼ内定であることが21日分かった。いまは最終調整段階に入っておりバンド結成9年目でやっとの紅白出場となりそうだ。

DAIGO紅白.png
出典:Yahoo!ニュース

昨年末からもNHKのEテレ(教育)の「みいつけた!」にサボダイゴで出演して人気を呼び、同じくEテレの音楽番組「ミュージックポートレイト」にゴールデンボンバーの鬼龍院と出演するなど、NHK側もDAIGOが今年の目玉になると白羽の矢を立てたようだ。



スポンサードリンク








最近ではロックバンドのボーカルを務めていることも、だいぶ浸透してファンも増えてきており、今年は約2年半ぶりの全国ライブツアーを実施、アルバムも発売して大きな活躍をみせる。バラエティー番組などでも明るいキャラと素直な人柄が認められ人気が落ちることはないようだ。

今年1年DAIGOにとってホットなニュースは様々あった。8月には24時間テレビのチャリティーマラソンで膝の痛みを乗り越え100Kmを放送時間内にみごと完走した。「やるときはやる!」そんな男らしさを相変わらずのクールな面持ちで魅せてくれた。お茶の間の視聴者も涙と感動に心が打たれたのも記憶にあたらしいだろう。

10月には交際中の女優北川景子(29歳)と来年の1月に結婚することが明らかになった。北川の8月22日の誕生日にちょうどチャリティーマラソンは出走、23日の夜ゴールして番組終了後、真っ先に北川のところに行き29歳の誕生日を祝ったそうだ。プロポーズはその時なされたようで、北川も感動して涙ながらに求婚を受け入れた。竹下元首相の孫のイケメンロッカーとトップ女優という注目のビッグカップルに、世間ははじめ驚きもあったがいまでは暖かく見守っているようだ。

DAIGOオフィシャルブログ
DAIGOオフィシャルモバイルサイト



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。