So-net無料ブログ作成

【動画】高橋一生「MOW(モウ)」新CMが公開!アドリブ連発、15秒と30秒CMの違いに注目!! [CM]


スポンサードリンク


人気急上昇中の俳優・高橋一生が

森永乳業 カップアイス「MOW(モウ)」の

CMに出演!

新CM『店長の品出し』篇15秒、30秒が公開される!

もしかしたら"大の甘党"が転じてCM出演に発展?

そんなエピソードを交え、CM動画とともに

CMストーリー、CM撮影裏話など紹介!

アドリブ連発で追加された30秒CM。

15秒と30秒CMの違いに注目!


6/13 最新CM『高橋店長のレジ打ち』篇を追加!!

高橋一生店長の「MOWを選ぶ理由動画」も好評公開中!!

カップアイスの新CM「MOW(モウ)」シリーズに、俳優の高橋一生を起用
アドリブ満載、演技が冴える高橋一生!


"大の甘党"が転じてCM出演に!?


高橋一生、アイス【MOW】新CMに出演!大の甘党が転じてCM出演に!?
高橋一生『プリンセスメゾン』の試写会で"大の甘党"を告白!


昨年NHK BSプレミアムで放送された

よるの連続ドラマ『プリンセスメゾン』

試写会後の会見(11月18日)に、

主演の森川葵、共演の渡辺美佐子らと高橋一生が出席。


森川葵が撮影を振り返り、共演した高橋一生について

「現場でお話をしていたときに

甘いものが好きだというお話になって…」

「クランクインしてすぐのまだお話もしていないときに、

私がアイスを食べたいという話をしていたら、

アイスを買ってくれて(笑)」という

エピソードを明かした。


高橋は、「森川さんには、まるで父親のように

アイスを買いました」と笑わせながら、

「僕は本当に甘いものが好きで、

それを共有できる同年代がいなかったので、

甘いものの輪を作って、そこに森川さんを

引き入れてしまおうと思いました」

その理由を打ち明けながら、

自身の"大の甘党"を告白している。


もしかしたら、森永乳業の関係者が高橋一生は

「甘いものが好きだ」ということをこの件で知り、

人気急上昇中の高橋にCM出演オファー

出したのかもしれない・・・。

もちろん高橋も"アイスのCMなら"と

出演を快諾したに違いないだろう。



CMストーリー


高橋店長が品出しをしている最中、

パンやジュースなどの加工食品の“表示”を見ながら

商品を選んでいる親子を発見する。
アイス「MOW(モウ)」高橋一生出演の新CM放映開始

「そう、食材は、裏をよく見て選ぶ。

ゆえに、選択すべきバニラアイスはMOW!」

と、高橋店長の心の声がささやいたちょうどその時、

母親の女性がMOWを手にする。

子どものためにこだわりを持って商品を選んでいる

“母の愛”を感じ、「いい、いい選択です!」

感極まる高橋店長

バックヤードでも、大好きなMOWを食べながら

「モウ(MOW)!」と叫ぶ。


スポンサードリンク



CM撮影裏話


高橋一生【MOW】選ぶ理由のあるアイスのイメージキャラクターに就任!新CM公開!

もともと甘いものが好きで、

普段からMOWもよく食べているという高橋一生

撮影現場では普段の“食べ慣れた”様子が垣間見える

シーンが多くあり、食べるシーンでは、

全部で10テイクのうち、

スプーンですくう部分の失敗は一度もなく、

角度やスピードも完璧。

スタッフもMOWをスプーンですくう慣れた

高橋の手つきには一同称賛だった。


収録前の打合せ時から、

今回の役柄について真剣に耳を傾け役柄に入り込んだ

高橋の見事な演技でNGが出ることもなく、

スムーズに撮影が進んだ。

しかし、撮影は深夜まで及んだが、

一切疲れを見せずにアドリブ満載の演技を披露

そのため捨てがたい演技やセリフも多かったことから

編集スタッフも悩み抜き、

急遽30秒バージョンを制作することに...。

15秒バージョンとの違いにもぜひ注目!!



「MOW(モウ)」新商品情報


「MOW(モウ)」は、乳を知り尽くした乳業メーカー
だからこそ辿り着いた乳の“コク”をベースに、
組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした
味わいが楽しめるカップアイス。

選定素材の個性を最大限引き出すために、
乳化剤・安定剤を使用せず
ラベルクリーン処方で仕上げている。
また、口の中で溶けだす素材の味や香りの
奥深さを感じられるように、
なめらかでキメの細かいアイスを実現する
独自の“低温急速フリージング製法”を採用。

今春より、「MOW (モウ)」シリーズを刷新し、
「MOW(モウ) バニラ」を3月中旬より順次リニューアル、
「MOW(モウ) 宇治抹茶」
「MOW(モウ)チョコレート~エクアドルカカオ~」を、
3月13日(月)より新発売!!

<バニラ>
北海道産の乳原料とマダガスカル産の天然バニラ香料
を使用した濃厚な味わいのアイスクリーム。
独自の製法と配合により、
コクのある乳の味わいと芳醇で深みのある
バニラ本来の香りが感じられ、
なめらかでやさしい口どけとすっきりした後味。
「MOW(モウ)」のCMでスーパーの店長に扮する高橋一生


<抹茶>
品質本位の茶づくりに定評のある
丸久小山園製の宇治抹茶を使用。
甘味と渋味を調和した抹茶本来の深みのある風味。
高橋一生が「MOW(モウ)」の新イメージキャラクター


<生チョコ仕立て>
原料に生チョコとエクアドル産のカカオマス
を使用したチョコレートアイス。
生チョコの濃厚でまろやかな味わいに加え、
香り高いカカオの風味。
新CM『高橋店長の品出し』篇を、3月15日(水)より全国で放映




高橋一生店長の「MOWを選ぶ理由動画」公開中!!


【NEW!!】
高橋店長の「MOWを選ぶ理由動画」公開中!!


高橋一生店長「MOWを選ぶ理由動画」

公開されたので紹介!!

(Web限定動画 #1~#15が公開!)

【選ぶ理由1 乳化剤、安定剤不使用】
#1 https://www.youtube.com/watch?v=0PO-SbK9zIM
#2 https://www.youtube.com/watch?v=DO5dS4-jASY
#3 Coming Soon...

【選ぶ理由2 口どけなめらか】
#4 https://www.youtube.com/watch?v=XbD4tQzQLxU
#5 Coming Soon...

【選ぶ理由3 国産生クリーム使用】
#6 https://www.youtube.com/watch?v=6KgKrAXYjVM
#7 https://www.youtube.com/watch?v=i1_F3c6O_8A
#8 Coming Soon...

【選ぶ理由4 キメが細かい】
#9  https://www.youtube.com/watch?v=w14el2I8JQo
#10 Coming Soon...

【選ぶ理由5 ミルクのコク】
#11 https://www.youtube.com/watch?v=JmyWpbzG83Q
#12 https://www.youtube.com/watch?v=JsVUz-DZDlo
#13 Coming Soon...

【選ぶ理由6 数量限定 宇治抹茶】
#14 https://www.youtube.com/watch?v=6WU5ijkrVlY
#15 https://www.youtube.com/watch?v=d0giyOilYtc



「MOW(モウ)」CM動画


【NEW!!】
★MOW(モウ)TVCM『高橋店長のレジ打ち』篇15秒 高橋一生


★MOW(モウ)TVCM『高橋店長のレジ打ち』篇30秒 高橋一生



★MOW(モウ)TVCM『高橋店長の品出し』篇15秒 高橋一生



★MOW(モウ)TVCM『高橋店長の品出し』篇30秒 高橋一生



★MOW(モウ)TVCM『高橋店長の品出し』篇30秒 高橋一生
3月14日、めざましテレビにて



【CM動画 バックナンバー】
★MOW(モウ)TVCM『大きな声で』篇15秒 木村文乃



★MOW(モウ)TVCM『今どきの贅沢』篇15秒 木村文乃



スポンサードリンク



◆森永乳業 公式サイト
http://www.morinagamilk.co.jp/
◆MOW 公式ブランドサイト
http://mow-ice.jp/
◆MOW 公式コミュニティーサイト
http://www.beach.jp/community/MOW/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html


関連記事
【動画】高橋一生が「A-studio」(エースタジオ)に出演!(複雑な家庭事情が明らかに・・・実弟について触れる)
【動画】高橋一生×長澤まさみのNTTドコモ「dTV」新CMが公開!”超遠距離”生活中の夫婦役に挑戦!
【動画】安部勇磨(高橋一生の実弟)「格安SIM」新CMでカピバラと共演!CM曲は「Only You」をカバー!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました